QLOOKアクセス解析
スポンサー広告 > こりずにカードを申し込んでみた
負債絡みの話 > こりずにカードを申し込んでみた

スポンサーサイト


こりずにカードを申し込んでみた

懲りない男、ざっくです。

保有しているカードがどれもリボ天井張り付きなのもありますが、貧乏性なのでヨーカドー系列でポイントを貯めるため、セブン&アイ・グループのセブンカードを作ることにしました

ただですね、
先月シティカードに発行を見送られているので、またお断りかも知れません‥が、もう申し込んだので(笑)結果はまた後日ご報告します。

このタイミングで申込むことにした理由は、転職の話が具体化してきているというのもあります。
勤続1カ月ってわけにいかないですからね

以上、ご報告でした。



に参加しているので、投票(クリック)いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
11:

私もいまだにリボ地獄にハマっています。
借金あるとカード作成も満足に出来ませんよね。
私も多額の借金持ちなのでお気持ちわかります…。
お互い大変ですが頑張りましょう!

2014.02.16 17:20 ウォーカー #- URL[EDIT]
13:

※11:ウォーカーさん
しばらく撃沈しすぎて落ち込んでて、更新さぼってました。
セブンカードは、おおかたの予想通りお断りでした。
おたがい頑張りましょう。
コメントありがとうございます。励みになります。

2014.02.28 07:18 ざっく #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
