QLOOKアクセス解析
スポンサー広告 > ピリ辛厚揚げのきんぴら
ごはん > ピリ辛厚揚げのきんぴら



ピリ辛厚揚げのきんぴら


こちらなんですけど…どのあたりがきんぴらなのか正直よくわかりません。

参考にしたレシピにきんぴらって書いてあったので、そのままきんぴらって書いたんですけど、きんぴらの定義ってなんなんですかね( ・_・)

そして、出来のほうは…40点(◎-◎;)
しめじはおいしいんだけど。。


こいつですよ犯人は。

こいつ辛すぎ。
ピリ辛どころか舌がヒリヒリするんだけど…
しかも、お腹の調子まで悪くなるし(T_T)

二度と買わないぜ。

本日の材料費は『厚揚げ53円、しめじ33円、米50円』の合計136円でした。


に参加しているので、投票(クリック)いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
