QLOOKアクセス解析

2013年10月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様感謝デー

昨日はイオンの『お客様感謝デー』でした。

ご存じのかたも多いと思いますが、イオンの全商品が5%OFFで購入できる、とてもお得な日です。

お店に行ってみると『千葉ロッテマリーンズ応援感謝セール』も同時開催中で、物によっては25%OFFという、もの凄くお得なことになっていました。

ちなみに、25%OFFになっていたのは衣料品が中心でした。

わたしは、15%OFFでミルクパンを買いました
ひとり分だけの味噌汁を20センチの鍋で作るのは哀しいので、15センチのカワイイやつにしました。



1180円→1008円で購入

2780円のやつと迷ったけど贅沢できる身分じゃないので我慢。

ちなみに、
『犬のしあわせ』が定価に戻っててショックでした
スポンサーサイト

すりへらない心をつくるシンプルな習慣


内容紹介(「BOOK」データベースより)
自分をすりへらしながら、生き急ぐように働いていませんか?生きるのに、ほんの少し疲れたら―立ち止まって、ゆっくり考える。すりへったぶん、たっぷり満たす。超人気の心理カウンセラーが説く、自分らしくラクに生きるヒント。




精神的にやられてしまって、「もうだめだ‥。」と死にたい気持ちでいっぱいな今日このごろなんですが、ふと立ち寄った書店でパラパラっと立ち読みした感じ、よさそうだったので、ネットで注文しました。

ネットで買うことにした理由はポイントで買いたかったからです。「せっかく貯まってるポイントを使わないと損だ」という気持ちもありますが、金欠で死にそうなので「とにかく現金を使いたくない」というのが正直な気持ちです。

読んだら感想を書きたいと思います。

三井住友WAONが届きました。

お昼ごろ部屋着で、溜まった洗い物を片付けたりしていると、ピンポーン

なんてタイミングだよ‥
そう思いながらインターホンの画面を見るも何も映ってない

ドアの前まで来てるのか

あたまボサボサ、パンツとシャツという出で立ちで、応対できるわけもなく‥少し待ってもらって急いで服を着たりすることに なのに、またピンポーンですよ。イラっとしました

ちなみに、荷物が「三井住友WAON」なのは知ってました。

先々週、実家に帰っているときに送られてきていて、郵便局の保管期限を過ぎてしまったために送り返されてしまったので、三井住友カードに電話して再発送してもらいました。15日に発送しますとは聞いていたけど、16日午前中に配達されるとは見事なものですね。

自分で申込みをしておきながら、すっかり忘れていた自分が悪いのですが、9月30日までに3000円チャージで400ポイントもらえるというキャンペーン特典期限切れでした↓

ちゃんと受け取れてもギリギリなのを分かってて申込したんだろうけど‥完全に忘れてたわ

イオンカードもあるしどうしようかなあ‥
なお、三井住友WAONを作るには、まずは三井住友カードが必要です。念のため。



参考までに:イオンでの買い物をする際に押さえておくべきポイント
■5日15日25日はWAON支払いでWAONポイント2倍
■10日はイオンカード支払いで、ときめきポイント2倍
■19日はQuickPay支払いで5%OFF(※JCBのキャンペーンでH26/3まで)
■20日30日は、WAON支払い/イオンカード提示で5%OFF

新しいクレカが届きました。

今日は待ちに待った新しいクレカが届きました

なぜ待ちに待っていたかというと‥
このままだとカードの支払いができずに信用情報機関にブラック登録されてしまうところだったからです。

滞納情報が登録されれば新規でローンが組めなくなって‥ジエンドなので必死です。
もはや自転車操業はよくない、とか言ってる余裕はありません(汗

そんな中、無事発行されて感無量です

新顔さんは、イオンカード(WAON一体型)、国際ブランドはMasterCardです。
理由は、保有カードの中にマスターカードがなかったから。

限度額はS40C30での発行です。
かなり渋めです。与信枠いっぱいってことですね・・

イオンカードは発行に時間がかかるというのは有名ですが、申込をしてから40日以上かかるとは思っていなかったので、ほんと待ち遠しくてたまりませんでした。

これで、今月は乗り切れそうです。(この感覚が既にオワッテますが‥)

ちなみに、イオンで特定の日は5%オフになったりするので、そっちでも活躍してもらう予定です。オートチャージからのWAON支払いになるでしょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。